伊賀市にある洋食の老舗グリルストークが
前回とても美味しかったので再度出かけてきました。
 
今回は予約せずに行ったのですが、
一席だけテーブルが空いていてなんとかセーフ (^_^;)
 
お店のお薦め料理である肉料理を一度食べてみようと
今回は伊賀肉ビーフシチュー・コース(2900円)を。
小スープ、サラダ、パン or ライス、デザート、コーヒー or 紅茶が付きます。
 
前回同様のミートローフの突き出しの後、かぼちゃのスープ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2イメージ 3
(小スープ、サラダ、パン又はライス、デザート、コーヒー又は紅茶 付き)
 
 
 
 
 
 
パンとサラダ。パンは温かいバゲットです。
 
メインはステーキ?って思ってしまうようなビーフシチューでした。
お肉にナイフをいれた瞬間、あまりの柔らかさに驚いてしまいました。
ビジュアル的にステーキなものですから、
こんなに柔らかくて良いの?という感じでした(笑)
しっかり煮込まれている感じで、めちゃ美味しかったです。
 
イメージ 4
 
デザートは今回はデザート・メニューの中から
いちじくのコンポートを選んでみました。
こちらも期待に違わず美味でした。
 
シロップがあの甘くてネトっとしたものではなくて、
とてもさらさらとしているのです。
スプーンですくって最後の一滴まできれいにいただいてしまいました。
 
イメージ 5
 
京都や大阪からわざわざお客さんがみえるほどと聞きましたが
それも納得と思える美味しさでした。
もっと近かったら良いのになあ、と、それが残念です。
 
 
 
〒518-0866   三重県伊賀市上野小玉町3076
TEL 0595-21-1819   FAX 0595-24-6234

営業時間 11:30~14:00  17:00~20:30(オーダーストップ)
定休日 毎月 8日 18日 28日
(土、日の場合は前後に振替休業)
 
 
 イメージ 6