イメージ 1

知り合いに夫婦揃って、その人が持つオーラの色が見えるという方がいます。
疲れている時は緑色、病気の時はグレー、
高尚な心の持ち主はゴールド(あるいは白)のオーラが出るのだそうです。
恋しているひとの周囲にはピンク色のオーラが出ているそうです。

そのご夫婦がある女性の友人に久しぶりに逢ったら
ピンク色のキラキラするオーラが出ていたので
何かいいことあったの?と聞いたら
「最近結婚が決まったんです!」ということだったそうです。
おめでたい話ですね。

もうひとつ面白い話を聞きました。
奥さんが、向かいの家に住んでおられる
70歳を超えているおじいちゃんをたまたま見かけたら
おじいちゃんの周りにピンクのオーラが燦々と出ていたそうです。

奥さんのほうはびっくりして、
もしかしたら見ないことにしたら良かったのかしら、
あらまーどうしましょー・・と思いながら
旦那さんにその話をしたそうです。
旦那さんもオーラが見えるので、見てみたらやっぱり
ピンク色のオーラだったそうです。
んー、もしかして・・・?

と思いつつ、ある時、話す機会があったので
何かいいことあったんですか?と尋ねてみたら
そのおじいちゃんは、よくぞ尋ねてくれた!といわんばかりに
最近のお話をしてくれたそうです。

最近エジプトの歴史にハマってしまって
毎日DVDや本を見てエジプトの歴史を勉強しているそうです。
毎日エジプトのことを考えるのが楽しくて楽しくて、
先日もエジプトに旅行に行ってきたばかりなんですよ♪
と延々とエジプトの話をしてくれたそうです。

・・・・

そう、ピンクのオーラが出るのは必ずしも誰かに恋している必要はなく
心がわくわく、ドキドキ、嬉しい!という気分になっている時なのだそうです。

私はどんなオーラ出してるの?と聞いてみました。
オーラはその人の周囲に二重になってみえるそうです。
私の場合は「外側がピンク色、内側が緑色」だと言われました。
毎日楽しいみたいですけれど、体力的に結構疲れてません?
ってことでした。

何年も前の話です。
一度、全方向にピンク色光線を出してみたいものです。