久しぶりに―― 7ヶ月ぶりですかね! 皆様、お忘れかと思いますが、檻葉です(。・ω・)ノ゙ 今回は歌ってみたので晒しに来ました!!← 「いーあるふぁんくらぶ」です! 一人で歌ったw 相変わらず、寂しいやつなのです(´・ω・`) 歌い方がきめぇのは気にしないでくだしあ [VOON] いーあるふぁんくらぶ歌った ※音割れてる!! もう年内には来ないかも~ しれない 皆様、良いお年を!! 檻葉*