white*white-白い世界- -4ページ目

white*white-白い世界-

自己満足に毎日書いてます…


7ヶ月ぶりですかね!

皆様、お忘れかと思いますが、檻葉です(。・ω・)ノ゙


今回は歌ってみたので晒しに来ました!!←

「いーあるふぁんくらぶ」です!

一人で歌ったw

相変わらず、寂しいやつなのです(´・ω・`)


歌い方がきめぇのは気にしないでくだしあ


[VOON] いーあるふぁんくらぶ歌った

※音割れてる!!




もう年内には来ないかも~

しれない



皆様、良いお年を!!



檻葉*