8月25日、長女の誕生日でした | パン・おもてなし料理・お菓子がカンタンに作れる教室:鈴木祥子

パン・おもてなし料理・お菓子がカンタンに作れる教室:鈴木祥子

こんにちは!
大田区でお料理教室『デリフードクッキングsahciko』をメインに
地域のお料理クラブやイベントのお手伝いをしています。
~気軽に・楽しく・カンタン・プチプラだけど素敵・デパ地下風~
こんな気持ちを大切にした教室です。

長女の誕生日

8月25日はhappybirthday!

前日は大好きなalohatableで、

お祝い。当日は、自宅で乾杯🎊

この日は、日本ホームパーティー協会の

講座に参加して、講師の

橋本尚子先生からblueのパラソルを

頂いて、大好きなドリンクに飾りました🎵

ありがとうございます😆

ケーキを作る予定が、夫がホットケーキ

を何枚か焼いてかわいくデコしてました。

中一のきょうだい喧嘩ばっかりしてる

弟が、風船とチョコレートを使って、

温めたチョコレートソースをかけると

中には、またまたスウィーツ登場。

なんだかすごいサプライズ。

意外にも素敵なプレゼントに

びっくり。

一番のサプライズは、長女が誕生日と

同じ日に命日となってしまった

大好きなおじいちゃんのお線香を

あげに、四時間かけて、内緒で

実家にいってきたことを

ハッピーバースデーのひと言時に

告げてくれたことです。

素敵な娘に感謝です❣️ 









#誕生日
#命日
#お誕生会
#おうちカフェ
#乾杯
#日本ホームパーティー協会