富田林市の1軒家の隠れ家サロンOrange Sweet(オレンジスイート)野村です。
10月ももう後半
あと2か月で今年も終わり。。
先日、私の友達のヨガスタジオで顔ヨガのワークショップに誘われ参加しました。
少し前にテレビで見たことはありましたが・・
実際顔ヨガをうけるのは初めてで舌をだしたり、唇をとがらせたり、
ありえない顔をします
が、、、
顔も日々表情じわ、重力でさがるんだな~と改めて実感![]()
顔ヨガした後はお顔が軽くなり舌をだすことでデトックスされるんですよ![]()
年と共に舌がでにくくなるそうです。
エステの施術とはまた違うけど車の中、お茶碗洗いながら、顔ヨガ実践中![]()
でも娘に見られたとき・・・
大爆笑されました![]()
![]()
44歳日々なにかしないと老いは早い![]()
楽しいワークショップでした。中央とむっかて右はインンストラクターです![]()
このテープを貼るだけで表情ジワ改善されるみたいです。
アマゾンで買ってみよう![]()
私は施術でお客様にリフトアップ実感していただけますが、家での隙間時間に
顔ヨガおすすめですよ![]()
最後まで読んで下さりありがとうございます。




