気温が20℃台でも湿気がすごいのでうんざりします。
 
 
相方の朝の準備をしておこう。白米は昨夜の残りを冷蔵保存していたのでレンチンします。

 
 
自分のはケークサレ。今週ベーグル&ケークサレを買いに行く予定なので涼しくなって欲しいわ。

 
 
朝が涼しくなってきたので、すばるの起床時間が多少遅くなってきました。

 
 
 
シロちゃん来たね~。

 
 
キジバトくんもね。

 
 
屋根で待つコちゃんと食べられたかなぁ。

 
尻尾でバランス取ってるねー。

 
 
 
過ごしやすかったのは昼まで。後はどんどん暑苦しくなってきたわ。
でもすばるは焼うどん。真夏日予報の明日は素麺かな。

 
 
 
自分はとうふアレンジとミックスドライフルーツ。

 
 

午後は蒸し暑くてダラダラゴロゴロ。

夜は回鍋肉を作り、肉の代わりに椎茸を食べました。
そろそろ季節が終わる「嶽きみ🌽」。高いので相方と半分こ。そして🍅は一切れ食べてから気づいて📷w

 
 

 

 
ポケ森はまだゲーム買い取りをするか決めていないのに。課金しちゃいました。
あつ森には出てこないキャラ「リセットさん」のおうち♪近寄ると話しかけてくれます。
多分12月以降も買い取り&続けると思うわw

 

 
 

明日は33℃予報のりんず地方。ローカル番組の気象予報士さんも「1ヶ月前と全国的に気温が変わりません」って言っています。西の方は猛暑日もあるのね。

 

では皆様 秋の彼岸参りまでに涼しくなって欲しい火曜日を。