いつまで暑いんでしょう。フェーン現象なのかしら(ため息)
 
朝すばる。のんびり寝ていたら起こしに来たw

 
 
 
相方は忙しそうにマカサラ作り。作ったばかりだと味が染みてないから味見程度に貰いました。今年の新作「ガーリックオニオンエブリシングベーグル」はとっても美味しい。

 
 
朝は雨模様。今日は9月の市政だよりが届く予定です。配布時間には晴れて欲しい。
 
キジバトと仲良く??

 
 
 
大騒ぎ~

 
 
しっぽでバランス~

 
 
 

まだ配布物が届きません1時間おきに階下に降りて探しています。

 
 
あ!2匹目のラプラスゲット!

 
11時過ぎに配布物が到着しました。ちょうど晴れ間が見えてきたので大急ぎで仕分けして班内を回りました。町内より範囲が狭いからすぐに終了。
 
すばるの昼(しょうゆ焼うどん)は相方に頼んで行ったのでゆっくりしっかり回れましたが自分の昼は考えてなかった(⌒▽⌒)アハハ!。しょうがないからおやつ用のバウムと大福で!糖分摂り過ぎ(´-ω-`;)ゞポリポリ。

 
午後は復活したニコニコチャンネルでアニメを見まくりましたwやはりコメント入りだと面白さが増します。

 

 
時々ぱらつく雨のせいで洗濯物を外干ししたり取り込んだりとバタバタ過ごしました。⛆
 
夜は男子組は麻婆丼、ジャーマンポテトなど出して、ベーコン抜きのジャーマン…を貰いました。昨晩の残りの八宝菜は相方に朝に出したのの残りなのですが結構量が多かった。

 
 

ポケ森のイベントが終わったので今日はポケモンGOメインで遊びました。

名前も姿もヒドイポケモンだなぁ。

            

 

 

まだまだ台風への警戒が必要な状態です。心配ですね。

 

では皆様 落ち着かない週末となってしまった土曜日を。