てっきり暑くなるかと薄着で階下に降りたら風が涼しい💦慌ててノースリから半袖へそして昼前には長袖に着替える羽目に。明日の洗濯物が多いわ(^▽^;)。
 
朝は相方作のマカサラとコロッケ、そしてケークサレ。冷たい麦茶でブルブル。

 
 
僕らは平気ちゅん♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э

 
 
上にはキジバトが!

 
 
ここは安全ね。

 
すばるの朝。涼しいのでスープ付き。

 
こっちにもキジバトが来るから困るね。

 
 
今はフィーダーにいるのね。3羽が交代で来るからなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 
すぐ隣の旧えさ小屋で静かに食べるすずメン。

 
 
すばるの昼はたらこスパ。珍しくリクエストされました。昼間で出掛けていた相方には焼うどんで。

 
私はゼロパスタにクリームソースをかけました。味が濃いめでパスタの癖が薄れます。

 
 
今日は外出しなかったのでメシととりだけです(ˊᗜˋ)
夜は野菜の煮物とキャベツ、もやし、ベーコンのキムチ炒めを作りました。男子組はハンバーグも。

 
 

 

そして夏ver.のとりのおと。大きな鳥ばかり来ましたね。寝姿はかわいいね(〃▽〃)。

 

 

 

明日はヴィーガンショップ出店日です。来月は3回出店とイベントで数日連続での販売もあるようです。月に2回2週間分ずつ購入がベストなのでどの日に何を売るのか聞いてから行こうっと。

 

では皆様 梅雨入りした日以外はあまり雨が降らない水曜日を。