午前中は曇りで雨が降りそうで降らない感じでした。そして湿度高め。
 
すばるはなぜか早起き。先に彼の朝の用意をしました。

 
 
 
自分はコレで。相方が作ったきゅうりの辛子漬けが味が濃すぎ💦
ハンディファンも活躍を始めました。プレーンべーグルはあと1個かな。今週はヴィーガンショップが出店予定です。行けるかな。

 
 
 
サッシ側に子すずめが来て誰か食べさせてって顔つきでしたが反応が無いので自分で食べ始めました。

  

 
 

 

オトナだってお腹空いてるもんね。

 
って言ってる間にサッシ前にキジバト💦もちろんすぐに追い払いましたとも。

 
 
変なお天気ちゅんねー♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э

 
朝に総務部長から配布書類が届きました。午後でもいいよーと言われましたが雨が降る前に回りたいので11時過ぎまで掛かって仕分けをして昼を相方に頼んで出掛けました。
役員会の議事録も配るので1時間は掛かりそう。
 
湿気があって歩いていて蒸し蒸しです。友人宅で休みます。今回のアレンジは地味だわ(〃艸〃)。

 
会長宅に届けに行ったらちょうど在宅していて昨日のお礼を言われました。外出先の駐車場問題は悩みの種ですもんね。
 
相方がしらすミニ弁当を買っておいたと連絡を寄越していたので帰りに飲み物とスイーツを買いました。相方にはコーヒーゼリーとアイスココア、私は〇タバのなにかと地元のお茶屋さん監修の「スイートポテト大福とほうじ茶の和パフェ」にしました。かなり歩いたけど消費カロリー以上に食べちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

  

 
 

3時頃から急に強い雨が降りました。空はそんなに暗くないのにびっくり。もう少しで2度目に干した洗濯物が乾く頃だったのにと慌てて取り込み室内で乾燥機で乾かしました。

 

夜は色々魚は焼ホッケとさんまの唐揚げ。作ったのは昨夜の煮物だけだ💦

 

 

 

先週からSWITCH画面をスマホで撮っているあつ森のカブ事情。買値と売値が同じで少し悩みましたが、先日同じ状況で結局値が上がらなかったのですっぱり諦めて売ることにしました。まぁ昨日タダで貰った100カブがあるからその分だけ儲けたね(^_-)-☆

 
 

結局夏日で済んだ今日でしたが不快指数MAXでした💦明日は相方が出掛けるので雨は避けたいわね。

 
では皆様 変な梅雨模様で困惑する火曜日を。