今日は20℃あったのかしら💦1日肌寒かったです。
 
朝は色々。「宮城県産天然よもぎベーグル」はあんこなど入っていなくて朝メシ向き。

 
 
 
随分降りましたね。えさやりタイムに少し小止みになりましたがまたすぐ大雨。

 

 
 

 

すばるの朝の用意をして録画したアニメ「黒執事」を見ました。今回で最終回。大好きなアニメなので残念。

 
 
びしょびしょちゅん♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э

 
しっかり食べてね!

 
男子組の昼は焼うどん。

 
私はとうふとミックスナッツ&フルーツ。

 
午後は楽しみにしていた阪神 vs DeNA戦が雨で中止になったのでネットのドラマを探していたらリー・トンプソンが主演のドラマを発見。バックトゥザフューチャーなどに主演していた俳優さんです。綺麗に歳を取られていていいなぁ(n*´ω`*n)。ドラマとしては普通のあらすじだけど彼女が見たいから配信されたらまた見ます。

 

 
寒いので肉じゃがを作りました。明日は31℃らしいので少なめに作ったわ。

 
 

夜は町内会役員会です。班幹事もしているので集金した町内会費と台帳を経理部長に、家族調書は総務部長に渡します。

 
途中のあじさい通りを期待を込めて通りましたが今年はきれいじゃないのね。昨年は咲き誇っていて役員会に遅刻しそうなくらい眺めていられたのに残念。

 

 
 
なので小さく貼ります。これから雨期なのにな。

 

 
会場設置をしていたら総務部長に呼ばれてこれを渡されました!
体操教室の時に知り合いから貰ったイタリア土産の中にキティちゃんをあげると言われていましたっけ♪ちょうど会議用のペンもキティーちゃんだったので会議中に撮ってみたw

 
 
ちゃんと写らないなーと帰宅してから撮ったらやはりうまくいきませんでした。
でもカワ(・∀・)イイ!!。部長に貴重なものを貰って申し訳ないと言ったら『好きじゃないからいい』ですって。嫌いで良かったー(⌒▽⌒)アハハ!
裏を見ると日本のブランドで中国製、売っているのは「MITSUKOSHI ROMA」だそうです。ご当地って書いてあるwww
Oさん有難う♪もったいなくて開けられないわ。
 
梅雨入りしたのに明日以降は晴れて夏日らしいです。雨は今日だけかよ💦
 
では皆様 週末に町内会の用事が入って忙しくなると決まった日曜日を。