ここ数日あまり歩いていないので夏日でも頑張って出掛けました。
 
朝は冷蔵庫の掃除とプレーンベーグル。
 
 
 
えさを置いたらすぐにサッシ前にやって来た3羽のすずメン♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э

 
 
上を警戒していますね。屋根にキジバトでもいたかな?

 
 

すばるの朝を用意して洗濯しつつ出掛ける準備。トマトとR-1を買いに行くと言ったら荷物持ちが立候補してきたw

 
 
多分子すずめだわ。誰か食べさせてくれないかなーとキョロキョロ。しばらくすると親らしきすずめがやって来て食べさせて貰っていました。よかったね(^_-)-☆

  

 
 

この後買い物に行き、相方のリュックにトマトやR-112本入りBOXや何かを詰め込んで帰宅。私も何か入れようかとリュックを背負っていったので背中が暑いわ💦

 
 

お昼に間に合ったのでつけ麺のわかめ中華を男子組に。

 
 
私はロピアの品々でしらすミニ弁当とミルクティーと🍑のなんちゃら。

 
 

午後はひたすら野球を見ていましたが残念ながら負けた阪神。対戦したDeNAがすぐ下の3位なので明日は頑張らないとまずいわ。幸い町内会役員会は夜なのでデーゲームはしっかり見られるぜ(*^^)v

 
 
夜は暑くてあまり作りたくないので刺身を買って来ました。
あとはもやしのナムルね…コンロの前は辛いー。

 
 
ひんやりセットで夜は涼し気。男子組は鮪とサーモン。
 
 
 
あら ゲームのカバーが変わった?
 
夏らしいエリアが出て来たので早速チェンジしたらあまり夏っぽくない鳥が来たw
 
 
 
さて明日は最高気温が24℃と今日より6℃も低い予想です。それでも熱中症指数が注意なのは湿度が90%超えの時間帯があるからですね。夜は書類など持参するものが多い役員会なので雨だけは避けたいものです。
 
では皆様 早く梅雨入りして欲しいと贅沢を言うりんず地方の土曜日を。