多分最高気温は24℃だったと思います。朝に薄着をしていたら寒かったわ。

 

昨日の昼に残したゴマのパンはさつまいものダイスがたくさん入っていました。あまうまー。相方が作ったマカサラも少々。後は昨夜の残りで。

 
 
庭のカエデが紅葉してまるで秋ですw

 
 
夢中で食べていて私が覗いているのに気づかないすずメン。可愛いね。

 
今日は曇りでちょっと寒いね。

 
 
すばるの朝にもスープを付けたわ。

 
 
 
今日のすばるの病院予約は11時半でした。廊下で待っているハハ。今日の小物はサックス系でまとめました。コットンの五分袖トップスで来たらちょっと寒い。

 
すばるは就寝前に睡眠導入剤を飲みますが、あまり効かず2時間は起きているそうで朝は寝不足気味でだるそうでした。なのでカウンセリングの時に医師に話して少し強い薬に代えて貰いました。就寝時だけなので他の薬との兼ね合いも心配要らないようです。医師より詳しいと思われる薬剤師さんも大丈夫と言っていたのでね。今日から熟睡できるといいな。
 
 
帰宅したのは12時半過ぎ💦来月は10時半予約が取れたのでホッとしたわ。帰りに寄ったコンビニも大変混んでいましたから。トルティーヤでお昼。

 
 
ドでかいココアクリームダブルサンド。いちご味でした。

 
 
 
夜は野菜と魚少々!回鍋肉は肉の代わりに大豆ミート入り。しらす入り卵焼きにスティックサラダと焼き芋ハーフで。男子組はケチャップライスとハムステーキでした。

 

 

関東は梅雨入りしたそうですね。中国地方、北陸に東北はいつなのでしょう。明日は真夏日予想で東京より高いみたいですよ。
 
では皆様 明日は出掛けたいのに暑いらしい金曜日を。