SCの中をうろつくだけでは運動にならないわ💦
 
朝は冷蔵庫の掃除。大豆ミートのハンバーグ風は相方と分けました。今日SCで色々買ってくるから在庫一掃よ(^_-)-☆

 

 

 

朝に家庭ごみを出しに行きカラスにいたずらされていないのを確認して持参した袋を閉じました。家に戻る時にプランターの確認。撫子が咲いていたのに気付かなかった!鳥のおかげかな?そして隣はトマトの苗だと思ったらナス科の別物らしい。なのでしばらく様子を見ます。

 

 
 

 

遠くでキジバトが鳴いてるよ?急いで食べなきゃ

 
 
 
サッシ前で食べるコはちゃんと水も飲んでいます。

 
 
すばるの朝。アニメを見て洗濯物を干したら買い物に行くけど暑いから車で。

 
 
 
すずメンもキジバト対策をしている模様。フィーダーにいる時はトレイに、トレイにいる時はフィーダーにと移動しています。ただし小屋の屋根に乗られると背後で恨めしげに見ていました。

  

 
 

 

 

ゲーム内の鳥たちは平和ですw

 

 
そしてSCへ!大豆ミートのPBブランド商品が無くなり、メーカー品に取って代わられたので金額がバカにならないのです。仕方なく4品だけ買いました。5%引きの日しか買えないじゃん!困ったもんだ┐(-"-) =3
 

 

昼はパンを買って来ました。すばるがフレンチトーストを半分くれたので左の「山葵タルタルのチキンカツバーガー」だけ食べてゴマパンは明日に残しました。丸福珈琲店のミルク紅茶(希釈)はこれで飲み終わっちゃった!残念。

 
すばるのチーズクーペとフレンチトーストは写真を撮る間もなく食べ終わっちゃったw
 

 
 
先日から「X」とSWITCHの連携が無くなり、ゲーム中に直接画像アップが出来なくなりました。で、Facebookに上げていますがそこから画像を持って来れないんですよね💦スマホに直接画像を送信できないし、困った挙句SWITCH画面をスマホで撮ることになりました(〃艸〃)。なので画質の粗さが目立ちます。
今週はカブを安く売ったのにアップしてるしw

  

 

 

そこまでしてここに貼る必要があるとは思えませんが、なにせコロナ禍以降ネタ切れの日が多いのでね。(´-ω-`;)ゞポリポリ。枯れ木も山の賑わいかな(^▽^;)

 

 

 

お昼寝前にポケモンGOをしたらプラスルゲットだぜ!マイナンバは既に来ていたのでセットで写真を撮るのが楽しみだわ。

 

 

今日は午後からタイトル戦「叡王戦」を見ていました。藤井八冠 vs 伊藤七段戦で、21歳の同学年同士です。なんと伊藤七段が終盤に逆転して奪取に成功しました。すごい事です。将棋界も若い人が活躍するようになりちょっと複雑な私。だって推しの棋士様は彼らから見たらすごくオトナなんですもの💦中堅どころにもチャンスが巡って来ることを願っています。

 

夜は煮物以外は炒め物2種を作り、枝豆豆腐を主食代わりにしました。そして3種とも余ったのでタッパーに入れて冷蔵保存。何でも詰め込むからもう冷蔵庫がパンパンだわ。冷えが悪くなるから第2冷蔵庫(車庫にある)に少し移動させないと。

 

 

最後に再びとりのおと。デカい鳥ばかりのターンでした。寝てる姿もどっしりしてるわ。

 

 

 

明日はすばるの通院日です。このひと月は不安症はあまり出ていなかったと思うけれど、カウンセリングではなんていうのかなとハハの方が不安だわ。

 

では皆様 沖縄はもう梅雨明けしたと聞いて焦る木曜日を。