午前中に出掛けようと思いましたが、洗濯物を干している間に強い風が吹いてきたので諦めました。

 

たまには相方の朝でも貼りますか。驚くほど食べるのですよー。普通の量を出すと不満そうな顔をするので、MAX出してます。

 
 
 
ニラのあんかけは2人で分けました。私はこれでも満腹ですわ。

 
 
 
おばちゃん出掛けないんだってさ。

 
 
僕らは厳しいバトルをしているのさ♩є(・Θ・。)э

 
 
 
すばるの朝。少食であります。

 
 
 
ふわふわしたすずめがやって来ました。きっと若ちゅんですね。

 
 

 

すばるの昼~

 
 
ハハの昼~チョコミントパウンド(゚д゚)ウマー。

 
 

そうだ!大豆ミートが入荷してるか見に行こう!と街まで徒歩で行くことにしました。

土曜日なので凄い人出です。

大豆ミートはナゲット風のみ購入出来ました。あとはPBをやめてメーカー品(高め)が主流になるみたいです。

出て来たついでに手芸店に行き、雑貨製作用の布地やアジアンノット用の紐など買い求めました。(ちゃんと作るのか?)

 
 
 
五月晴れですなぁ(-_- )シミジミと言いたいところですが、梅雨の合間の晴れを五月晴れと言うのが正解らしいです。じゃあ快晴ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。

 
 
先日設置しているところを見たガシャポンコーナーは大人気でした。
広く使っていたからしばらくやっているのかと思ったらあと数日で終了だって!平日に行っていくつかやってみたいな。

 
 
22℃だったらしいけれど暑かったよ?人が大勢いたからかなぁ。

 

 

阪神のデーゲームを見るために昼寝はせず、そのまま勝利まで見届けて夕飯調理開始!

 

 

 

 

相方が「あ!これ買って来たんだ」とカツオのたたきを出して来ました。

並べましたけどとっても食べ切れませんよ💦酢豚の野菜は諦めます。明日の朝は高カロだわー┐(-"-) =3

 

 

 

とりのゲームで久しぶりに仲が深まったとりさん♪鈴を持ってリンリンしてくれます。

 

 

明日は午前アニメ、午後デーゲーム&すばるの通販待ちと外出する暇がなさそうです。今日出掛けたのは正解ですね。
 
では皆様 阪神は今日の勝利で交流戦に首位のまま臨めることになりましたの土曜日を。