本当に暑かったね🥵

 

 

朝は昨日の男子組の残り麻婆豆腐を味見程度に貰ってみた。春雨サラダと大豆ミートのハムカツ風も食べてお腹いっぱい🐽。

 
 
 
あ~ん写真を撮ったと同時に飛んでしまった♩є(・Θ・。)э

 
 
まだヒーターを片付けていないのでこっそり覗けましたwフィーダーにいるキジバトを警戒しつつ食べていますね。上は見なくていいよ(^_-)-☆

 
 

 

フィーダーに目を移すとこうです💦

 
 

 

ハト臭いちゅん♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э

 
 
こっちは大丈夫。

 
 
おはようすばる!早くアニメ「黒執事」見ようよー(n*´ω`*n)。ハハの方が推しである。

 
まだえさが残っているみたい。すごく太めのすずめもいました。プレママかもね♪

 
 
洗濯を済ませて生協へ。帰りにすばるに頼まれたスイーツドリンクをコンビニで調達w
アタシのはイチゴです。まだ冷凍してます。

 

 

 
買い物に行っただけで汗をかいたので、先日買った6倍希釈赤しそジュースを炭酸で割りました。美味し過ぎる~~

 
 
すばるは焼きそば。

 
 
私は生協の山菜なめこ蕎麦。227㎉とヘルシー。

 

午後は阪神 vs 巨人戦を手に汗握りながら鑑賞。2位巨人に3タテされたら首位に並ばれてしまいます。幸い序盤から押し気味で4対2で勝利。2ゲーム差で3連戦を終えました。

明日から甲子園に戻れます。天気がよさそうだからまた応援しよう( *• ̀ω•́ )b。

 

 

子供はいないけれどまぁ男子の日だから夕飯の希望を聞くとすばる「ビーフシチュー」、相方「グラタン」でした。ため息。しょうがないから両方作り、私はグラタンチームに入りましたよ。ハイカロだけどいいや。

 

 

とりのゲームは子供の日にふさわしいひよこたちが来ていました。

 

 

そしてあつ森版こどもの日。こいのぼりと武者飾りとごちそう。ハハが盛装してどうするのさw

 

 

釣りをしたらデカいのが釣れるし今日はいい日だ。

 

 

すばるが小さい頃はこいのぼりを立て武者飾り(ケース入り)を飾ってお祝いしました。じーちゃんとばーちゃんが可愛がってくれていたので色々買って貰ってご機嫌な日でしたね。

 

では皆様 明日で連休も終了ですねの日曜日を。