夜は雨音、朝は地震、そして1日中強風となかなかに賑やかな1日でした。

 

昨晩ブログを書き終わった頃に相方が出してきたカステラの尻尾。クリームを乗せて食べましたw。体重、血圧には影響が無かったけれど、血糖値を測ったらヤバいかもね。

 

 

おはようちゅん!食事時の眺めるメンが多めでした。

 

 
 
朝は昨日買ったフレンチトーストと全粒粉パンにモルタデッラハムを乗せたものとスープ。
 

 

 

待ってたちゅん♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э

 

 
 
待ちきれなくて近くまで来ています。目をそらしてるけどねw
 

 

 

おお 強気なすずめ発見。

 

 

 

毎日キジバトも混じってるねぇ

 

 
 
 

えさ小屋付近のコもフィーダーの方を気にしています。

 

 

 

やっとキジバトが去ったのでみんな安心して食べています。仲間同士でけんかはしてるけどね。

 

 

 

 

すばるはやっと🥪に戻ったわね。ホットドッグが長すぎました。

 

 

今日は午前中にシジュウカラがやって来ました。長時間庭にいて飛び回っていました。

最後に「ツピー」と啼いたら慌ててすずメンが集まったので一旦飛び去りました。

午後は2羽来ましたよ(n*´ω`*n)。

 

 

すばるとアニメを見ながらバリスタのカプチーノを飲む。ラカントは甘みが控えめなのでティースプーン2杯入れました。体が温まります。

 

 

男子組のお昼。すばるは肉うどん、相方はカレーうどんでした。

 

 

私は食欲が無いので煎茶だけ入れて飲んでいたら、相方からショコラパンケーキが回って来ました。いつの間に買ったの❓❓せっかくなので相方と分けて食べました。け…血糖値~💦自宅で血糖値を旗る装置が欲しいけど、指先に針を刺して血液を採るのが嫌だわー。入院していた時毎日刺されてドキドキして血圧上げてましたもんw

 

 

 

夜は昨日のおかずで間に合いました。男子組は肉入り肉じゃがと角煮を食べました。

 

 

 

今冬最後の雪だるまさんがまだ元気でした。記念写真も撮ったしまた次の冬に会いましょう。

 

 
今日は雪が降ることは無く雨だけで済みましたが、強風には参りました。昨日のうちに書類配布が出来た本当によかった。
 
では皆様 明日の花粉飛散状況がついに「多め」になったりんず地方の火曜日を。