天気がいいので今日はすばるとアニメを見てから出掛けることに。もちろんガンダムがらみでw

 

相方のマカサラ。私の分には辛しマヨを多めにしてくれたらしくてよかった。

そして「ロイヤルミルクティーカスタードベーグル」で甘めの朝。

 
 
 
相方にバレンタインスイーツを。中身はHP画像。食べる前に写真撮らせてって言ったのに忘れて食われたからさ┐(-"-) =3
普段自分用に取り寄せているのと内容が違います。バレンタイン仕様ですって。
相方の感想「チョコレートじゃないのかよ」。毎年何をあげても文句は言うんだ。
 

 

 
 
おぉ今日はプラ回収品が出てた!月曜は誰も出してなくて焦ったからねー。
 

 
えさちゅん♩є(・Θ・。)э♩є(・Θ・。)э
 

 
待ってる♩є(・Θ・。)э
 

 

 

山茶花のてっぺんにもいるね。

 

 
 
まーた近くにいるw
 

 
 
時々ヒヨドリも同じ時間帯にやって来て山茶花の蜜を吸っていきます。そこにいると追い出されるよ?
 

 
 
 
真上に飛びあがってる!撮った時は気付かなかったw
 
 
こっちにも集まって来たわ。
 

 
 
下を通って猫除けネットをセットしても平気でいるわ。
 

 
 
キジバトが来る前に食べようぜー。
 

 

 

 

室内からなら逃げられずに写真が撮れるわ。

 

 

 

広げた翼がきれいだ。でも仲間を威嚇しているように見えるわ。

 

 

 

洗濯したら出掛けて来るねー。

 

 
 
 
 

すばるを起こしてから洗濯を始めるので今日の量から行くと50分は掛かるわね。

アニメを見てバリスタでカプチーノを入れてのんびり。

 

相方が外出から戻ったので洗濯物干しを頼んで外出。14℃?風が強くて体感温度は寒めよ?

 

すばるが「ハハ!」と指さす方を見るとハクセキレイがチョロチョロ。先日すばると出掛けた時もいたけどすぐ飛んだから写真は撮れなかったっけ。今日は踏んでしまいそうなぐらい近くにいました。

 

 

 

まずは映画館に行き、パンフレットと劇場限定ガンプラを買いに行きましたが、相変わらず完売&再販未定ですってよ。

次はガンダムベースへ。2月とは思えない陽気だね。

 

 

PARCO part1の入り口で15thアニバーサリーのキャンディーを貰いました。「パパブブレ」のでした。嬉しい(n*´ω`*n)。

 

 

ふっふっふ いつ見ても壮観ですなぁ。

 

私の好きな「ストライクルージュ」は完売ですって。映画で出てきた時思わず声が出てすばるに呆れられたわ。

 

ガシャポンコーナーで目を付けていたものは販売終了でした。このブランド好きなんだよね。

 

入り口付近のはやはり映画に登場するのがディスプレイされてますね。

 

 

写真を撮っている人がいたのでなかなか撮れませんでした。

 

 

今回の映画は「ガンダムSEED」と「ガンダムSEED DESTINY」の2年後設定でした。

 

 

これは最新のガンダムシリーズで女子が主役でしたっけ。婚約者も女子だもん。時代だねぇ。

 

 

今日もガンプラを作っている人はいなかったね。結局すばるが欲しかった機体は全て完売でした。そして母だけ買ったわw(´・ω`・)エッ?

 

すばるは暑いと言ってゴディバのショコリキサーを飲みました。彼の好物ですが、普段は持ち帰れる距離ではないので頼まれても断っていました。

まぁバレンタインチョコは渡していないのでその代わりね。

 

 

 

駅チカで昼を調達して最後の目的地大型電気店へ!

ここでは希望のガンプラをラスト1体でゲット。発売当初より半額で期間限定で2000円引きって元値がとんでもないわ。

 

 

ただいま!昼飯前に買って来たものの写真w私のはピンクのハロでした。

背景はすばるのガンプラ。デカいんだよね。

 

 

あぁ自分チョコも写真撮らなきゃ。地元デパで買ったキティーちゃん。

 

 

通販で取り寄せたGODIVA × あつ森コラボのポーチ&キャラチョコ。

コレを買ったおかげでキティーちゃんのポーチは泣く泣く諦めました。来年はそっちにするわ。シールはどこに貼ろうかな(^_-)-☆。

 

 

こちらは「サロン デュ ショコラ」で品切れで直営店でやっと入手したキャラ全種入りの缶々💓やっぱり来年も買おうかな(〃▽〃)。

 

 

自分のはチョコなんだと不満そうに見る相方とあきれ返るすばる。

澄ましてお昼に致しますわ。おにぎりは「筍さくら菜めし」ヴィーガンは「小麦粉不使用 SOY チャイ・タルトタタン」、そしてジャスミン茶。

 

 

 

後半は汗ばんで歩いた買い物でした。すばるは客間を占領してガンプラを作り始めました。アタシは昼寝するわ。

 

夜は早く食べられるものとのリクエストがあり、炒飯、トマト、ワンタンスープのみで。相方も同じで炒飯は大盛。

 

 

私ははんぺんを主食代わりに。

 

 

あつ森もやりましたが、チョコ画像をいっぱい貼ったのでとりだけにしますw

インコのバイオリンはなかなか上手ですよ♪

 

 

小鳥ばかりのひと時。あーかわいい。

 

 

 

アプリ会員になっているので素敵な画像が送られてきました。

では皆様 ハッピーかは分からないけど素敵なバレンタイン(水曜日)を!