ご訪問いただきありがとうございます。

Aromaななそらの佐藤です。

 

 

昨日は今シーズン一番の大雪雪だるま

重い雪だったの今日は筋肉痛の方もいらっしゃるのではにやり

連日驚くようなニュースが続き

心身疲れてしまいそうな毎日。

そんな時こその植物のチカラで身体を休めてくださいねハート

 

 

 

先日はハーブの断捨離。

使いかけのハーブが沢山ありました。

 

勿体ないけれど時間が経ってしまったものは処分。

本当は捨てることは嫌なのですが

もっと早くに使い切ろうってはなしですよね。。

 

 

だいぶ時間が経ってしまったハーブは

ゴミ箱や生ごみに振りかけたり、掃除機に吸わせたり、

お掃除に活用します。

 

 

ハーブは飲むだけでなく肌にもOK!

ハーブをすり潰してハーブゴマージュにむらさき音符

 

 

 

image

 

 

 

すり潰したハーブと少量の精製水を合わせて

肌にのせます。

肌がすべすべになりいい香り♪

 

 

ハーブが余ったらぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

AromaななそらHP 

https://aroma-nanasora.jimdo.com/

 

音譜ホームページトップよりインスタグラムを見ることができます!

最新情報をご確認いただけます音譜

 

 

 

 

 

アロマテラピーサロン&スクールAromaななそら
◆AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
◆AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格認定教室
◆JAMHA認定メディカルハーブ検定認定教室