ご訪問いただきありがとうございます。

Aromaななそらの佐藤です。

 

 

 

毎月訪問している高齢者施設での

アロマハンドトリートメント活動も

今年度は今月で終了になりました。

 

 

寂しいですが

冬は感染症の心配があるため

春まで休みです。

 

 

今年度も大勢の方の手に触れさせていただきました。

 

 

手に触れる=人生に触れる

 

 

男性の方は大概昔携わったお仕事のこと、スポーツのことを

お話ししてくれることが多いです。

 

 

たわいもないお喋りに

私たちも笑わせてもらったり、

楽しく過ごさせてもらっています。

 

 

また来年も元気にお会いできることを

楽しみにしています!

 

 

 

image

以前に撮ったものです。

 

 

 

【募集終了】

11月15日(金)アロマハンドトリートメント講座は満席になりました。

 

 

 

 

 

 

アロマテラピーサロン&スクールAromaななそら
◆AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格認定教室
◆AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格認定教室
◆JAMHA認定メディカルハーブ検定認定教室
 
アロマとハーブの専門店 ななそら
~ショップ&アロマケアステーション~
定休日: 火曜日、祝日
アクセス: 佐久市臼田 うすだ健康館