ご訪問いただきありがとうございます
ななそらです


最近乾燥していて
うっかりしていたら肌が何だかゴワゴワしてきていました
しっかり手入れをしておかないと
肌は正直ですよね(;´▽`A``


お手入れといってもわたし、
高級化粧品は買わないし、エステもいかないけど、
普段のケアで植物油をちょっと変えてみます☆


植物油にはリノール酸、リノレン酸、ビタミンAやビタミンEなど
栄養がたっぷり
冬はナッツ系のオイルを選んでもあまり重さを感じないので
マカデミアナッツオイルを愛用します


マカデミアナッツオイルは皮膚と似た成分なので、
肌に馴染みやすく、
歳とともに減っていくパルミトレイン酸を多く含んでいますキラキラ


1384833996626.jpg 


植物油って何でもいいんですよねって
よく聞かれますが、
とっても個性的あんど魅力的な存在なんですよハート