焼き立てパンが食べたくなって、

久しぶりにパン作りです音符


用意し始めたら、

粉が足りないえ゛!

あわててスフレさんへ買いに


手ごねで作るつもりだったけど、

ホームベーカリーでこねて

成形しましたてへ
 

かなり適当な分量で作ったので、

柔らかな生地になってしまいましたが、

ふっくらと焼きあがりましたおんぷ


SBSH0131.JPG 


シンプルでおいしい~キャッ☆

ふっかふかですハート


材料は

強力粉
てんさい糖
塩麹
バター
ドライイースト


子供たちに好評で、あっという間に残りわずかにきゃはっ♪

焼き立てのパンの香りって

何だか幸せな気持ちになりますねきら