ヒーリングの具体的な活用法! | 仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

怒り/悲しみ/自己否定/罪悪感などの苦しみから解放されたいあなたへ
たった4つのステップであらゆる苦しみの根源を浄化しすべてが生きる大感動に変わる!!

こんにちは
かんまにです。(^^)/


数あるブログの中から
わたしのブログにご縁を頂き
ありがとうございます。(^^)



今回は
ヒーリングの
具体的な活用法!

についてお話しします。(^^)


ヒーリングというと、


ゆったりと

静かな音楽を聴きながら


ヨガをしたり、
瞑想をしたり、
アロママッサージを受けたり


そういったイメージも
あるかもしれません。


自分自身の内面と向き合っていくには
そういった癒し効果も必要です。(^^)


ですが、
仏教式レイキヒーリング


起こっている現象
現実世界ヒーリングする


画期的

ヒーリングテクニック

でもあります。(^^)


たとえば、
人間関係などでも
いろいろな関係性があり、

その中でも
夫婦関係親子関係などは
一番身近関係性です。

身近なので、
思いの食い違いから
トラブルも起こりやすいです。


一般的に
『ヒーリングする』
と言いますと、
その夫婦関係親子関係などで
トラブル起こり

トラブルに疲れて
心がすさみ、
気持ちがネガティブになるので
個人ヒーリングを行います。


ですがそれは、
その場しのぎの
一時的モノにすぎません。


もちろん、
疲れ切ってしまい、
何の判断も出来ず、
動けなくなってしまった時などは
そのヒーリングも必要です。


ですが、
個人にヒーリングを施したところで、
生活習慣が変わっていなければ
また疲れてきます
ので、


堂々巡りにしかならない

のです。(^^;



そこで、
わたしが考え出したのは、
『関係性』

ヒーリング行うことです。


夫婦関係であれば、
元々は恋愛から始まり、
幸せになるために結婚したはずなのに、

いつの間にか
お互いをののしり合うように
なっていたり、


親子関係であれば、
可愛い子供だったのが、

いつの間にか
言うことを聞かなくなって
腹が立ったり、



親の介護であっても
コチラは忙しい中から
時間を作ってがんばっても

「親の気持ちも

 わからないのか!」
とか、
「親不孝者!」
とののしられたりして、
理不尽さを感じたりとか


いろいろと問題があると思います。

そこで、
その関係性ヒーリング施し
その空間そのもの癒していくのです。

それが
仏教式レイキヒーリングなのです。


現に仏教では、
お釈迦さまの説かれた教えが
経典として残っているのですが、

その中身は
ほとんど論理的モノ
関係性整えていく方法
説かれています。


その方法を
レイキ骨組みを抽出して
令和バージョン

練り直したもの
仏教式レイキヒーリングなのです。


興味のある方は
下記のバナーをクリックして下さい。







一人でも多くの方と
ご縁を結べること
楽しみにしています。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。(^^)


かんまに