仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラムを公開します! | 仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

怒り/悲しみ/自己否定/罪悪感などの苦しみから解放されたいあなたへ
たった4つのステップであらゆる苦しみの根源を浄化しすべてが生きる大感動に変わる!!

こんにちは
かんまにです。(^^)/


満を持して
仏教式レイキヒーリング
無料オンライン
習得プログラム
公開いたします。(^^)/






あなたは
『レイキ』『ヒーリング』
といったモノを

どんな風に見ているでしょうか?


『癒し』
『気持ちの良いモノ』
『不思議な感覚』
『神秘的』

などなど、

いろいろなイメージが
あると思います。(^^)



ですが、
その反面には、

『よくわからない』
『ホントに効果あるの?』
『うさん臭い』
『マッサージ?』

などなど

否定的なイメージ
あるのも事実です。(^^;


わたし自身、
はじめてレイキを知った時は


「あやしい!」

「そんなの
 効果があるわけない!」



と思っていました。(笑)


ですが、
そんなことを思いながら、
奥さんと二人で
結構な金額(二桁万円)を支払って
レイキのアチューンメントと呼ばれる
伝授を受けに行ったことがありました。



そこでは
二日にわたってのセミナーでした。

レイキ考案者臼井ミカオ氏
レイキの歴史などを学び、
アチューンメントと呼ばれる
伝授を授かり、

シンボルマントラ
教えてもらって、

「これでもう

 ヒーラーです。」
と伝えられ、

集まった受講生たちと
いくつかのワークをして
修了となりました。


今となれば
それもわかるのですが、

当時はそれで、
何が変わったのかもわからず、
体感も得られず、


しかも、
大金を支払ったにもかかわらず、


結局そのまま
レイキを使わなくなって

しまいました。(^^;


もったいないですよね。(笑)


レイキは簡単に学べますので
誰でも習得できるものです。



感じても感じなくても
レイキのエネルギーは流れます。



ですが、
本当に

それでいいのでしょうか?



わたしは
それが疑問に感じ、

「本当に

 エネルギーが流れていても
 何もわからなければ
 詐欺との違いも判らない。」


と感じています。


だからこそ、

間違えないように、
本当のレイキの素晴らしさ
もっと知って頂きたいのです。


そのためには
臼井式レイキではなく、

臼井ミカオ氏が
レイキを体得するにあたり
なった

仏教理念置く

必要ある!

と考えました。


そこで
わたしは
手当ヒーリングではなく
言霊を活用した

仏教式レイキヒーリング
考案したのです。(^^)


仏教のエッセンス


レイキという
4つのステップの型
にのせて


生きていれば

必ず出てくる苦しみ抜き去り
 

その苦しみ楽しみに変換する
『抜苦与楽』という
仏教の理念中心軸において
『仏教式レイキヒーリング』
メソッド化して、

本来でしたら、
レイキのアチューンメントを
受けることを考えても
20万円以上の価値があるものですが、

今回は
誰でも受けられるように
無料で公開しました。



それは、
多くの人に
『レイキ』『ヒーリング』
必要性素晴らしさ
知ってもらいたいからです。

これからの時代、
自然災害や環境の変化、
経済にも大きな変化が生まれ、

心の中でギスギスした状態
生まれやすくなります。


そうなると悲しいことに
邪気も生じやすくなります。


ほっておくと、
悪循環が巡り始め、
世の中がおかしくなっていきます。

現実に
おかしな人や現象、

事件も増えています。



悲しいことですよね。



それを食い止めるためにも
ヒーリングが必要なのです。



ヒーリング
『概念』でもあります。

この概念持っているかいないか
世の中は変わってきます。

一人でも多くの方に
この概念を持っていただけると
世の中も『優しい氣』や『慈悲の氣』、
『感謝の氣』で満たされて


日本思い遣りの持てる
満たされたいい国になっていきます。


わたしはそれを目指して
今回のこの講座を
無料で公開する決意をしました。(^^)


どうぞ
『レイキ』『ヒーリング』
興味を持たれた方
登録ご参加ください。

参加は
下記のバナーより、
リンク先に飛んで頂き、

登録ボタンクリックしていただいて
『お名前』『メールアドレス』
登録するだけです。

いつでも登録解除できますので、
気軽にご参加ください。(^^)





最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

皆さまとのご縁が結べますこと

楽しみにしています。(^^)/

かんまに