生き方を好転させる10のポイント! | 仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

仏教式レイキヒーリング 無料オンライン習得プログラム

怒り/悲しみ/自己否定/罪悪感などの苦しみから解放されたいあなたへ
たった4つのステップであらゆる苦しみの根源を浄化しすべてが生きる大感動に変わる!!

こんにちは
かんまにです。(^^)/

数あるブログの中から
わたしとのご縁を結んで下さり
感謝申し上げます。

また、お読みいただいて、
『いいね』や『フォロー』
ありがとうございます。(^^)/



最近Twitterで、
邪気祓いヒーラーとして
活動しています。

わたしのツイートは
『邪気祓いの氣』を込めて
発信しています。(^^)
https://twitter.com/kandoumania5





豪華特典付き
学習体験型セミナー☆
かんまに式
【ヒーラー体質 改善覚醒】
健康運金運財運グレードアップ
邪気祓いヒーラー養成メソッド


~あなたの生き方を癒して大変革し
 周囲を癒すパワースポットとなり
 太い金脈を流して
 巨大な財運を築き上げる
 究極のヒーラー養成メソッド~


  無料プレセミナーの詳細は
↓↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓↓
邪気祓いヒーラー養成メソッド詳細






今回は

『生き方を好転させる
 10のポイント!』


というテーマで
お話ししたいと思います。



会社での不満や未来への不安、
周囲の人に腹を立てて怒りを
感じている方に

生き方を好転させる
10のポイント
をお伝えしたいと
思います。


1.『相(そう)』

『相』とは
表面に現れている性質や性分です。

名前や家相、手相や顔相など
それです。

名前を変えることや
家の中をきれいに掃除して整える、
モノを丁寧に持つことで
手相は変わり、
感情をしっかり昧わうことで
顔相は変わります。



2.『性(しょう)』

『性』とは
内にこめられた性質や性分
です。

喜怒哀楽など
どの感情をよく昧わっているか

『性』は変わってきます。

日常で怒りっぽい方や不満や不安、
悲しみをよく感じている方は
視点を変えてみると喜びや楽しみに
変わります。



3.『体(たい)』

『体』とは、
『相』と『性』を兼ね備えた
主体となる器のこと
です。

人間であれば『肉体』のことで、
物体や物質などモノも『体』です。

ストレッチなど運動することや
氣を通す氣功体操などは
ここにあたります。


・以上の3つは
『個』を現わしています。







4.『力(りき)』

『力』とは
体内に内在した潜在的能力のこと

です。

学問が得意、スポーツが得意、
指先が器用、人を見る目がある
など、

内在的なモノなので、
自分のことでありながら
氣付いていない方も多くいます。

周りに流されていると
本来の自身の生き方と
ズレた生き方をしている方も
かなり多くいます。
そういった方はつらい思いや
苦しい思い、腹の立つ思いを
しています。



5.『作(さ)』

『作』とは
内在している力が自分自身や他者など
外部に働きかける作用のこと
です。
また、
自分や他人、周囲への影響力の事。

自身の生き方に沿っていると
周りに良い作用を与えます。
自身の生き方に沿っていないと
周りに悪い作用を与えます。




・以上の2つは
『機能的』なものを現わしています。






6.『因(いん)』

『因』とは
1~5までの要因を表現した
個の中に内在している直接的原因
です。

これがいわゆる『氣』です。

『自我』や『ブロック』と
呼ばれるもので自分という存在を
表現する枠のようなモノでも
あります。



7.『縁(えん)』

『縁』とは
外部から因にかかわってくる
『事実』や『事象』のこと
です。

縁はあくまで事実や事象でしか
ありません。



8.『果(か)』

『果』とは
『因』と『縁』が合わさり、
生じた結果のこと
です。

この結果も
『事実』でしかなく
『真実』ではありません。



9.『報(ほう)』

『報』とは
『報い(むくい)』のこと
です。

『因』と『縁』が合わさり
『果』が生じて感じ取った思い
のこと
です。

人によって、
同じ現象が起こっても
良いことと受け止める人もいれば
悪いことと受け止める人もいます。

それが『報い(むくい)』です。

この部分を
すべて良いモノと
受け止めるように潜在意識を
書き換えていくのです。



10.『本末究竟

  (ほんまつくきょう)』

『本末究竟』とは
1~9までが
一貫しているということ
です。

もし、
あなたが今の生活から
『変わりたい!』と
考えているので在れば、

1~9のどこかを変えれば
良いわけです。

『邪気祓い』や
『ヒーラー体質覚醒』などは
ここにあたります。





とはいうものの
さらっと簡単に言いましたが、
結構大変なことかもしれません。

「ガマンさえしていれば
 いつかは良くなる!」

「こんなに(私は)
 がんばってるんだから、
 変わらないはずがない!
 (と自分で思い込んでいるだけ)」

と思っていても、
この10のポイントを理解して
意識の持ち方が変わらない限り
不安や不満、怒りの環境は
変わることはありません。


こういったことが
仏教のお経の中に書かれているのです。


そして、
こういったことを
変えるための方法をまとめているのが





豪華特典付き
学習体験型セミナー☆
かんまに式
【ヒーラー体質 改善覚醒】
健康運金運財運グレードアップ
邪気祓いヒーラー養成メソッド


~あなたの生き方を癒して大変革し
 周囲を癒すパワースポットとなり
 太い金脈を流して
 巨大な財運を築き上げる
 究極のヒーラー養成メソッド~


  無料プレセミナーの詳細は
↓↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓↓
邪気祓いヒーラー養成メソッド詳細




なのです。

特に、
無料特典プレゼント
あなたの
過去のしがらみのようなものを
すべて宝物へと書き換える
絶対にお得なプレゼントです。(^^)


今日の話しの
10.『本末究竟』の部分の

実践版です。


受け取っていただいた方からは
感激の感想も頂いています。


ぜひとも
あなたも特典プレゼントを
受け取っていただいて、
新しい未来に向けて
ご自身の素晴らしさに氣付いてみて
下さい。


一人でも多くの方とのご縁を
楽しみにしています。(^^)/


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。(^^)/



かんまに