今日で2023年も終わり。

残すところあと数時間になりました。


今年を振り返ってみると

プライベート面では旅行に行ったり

コンサートに行ったり

またやりたい事を叶えたりと

かなり充実できた一年だったと思いますニコニコ


2024年もしっかりとプランを立て

楽しんでいきたいと思います✨



それから話は全く変わりますが

先日PayPayドームで開催の

TWICEのコンサートへ行って来ました爆笑カラオケ


「TWICE」READY TO BE 参戦ルンルン




とても楽しい時間でした✨




という事で

今年も一年本当にありがとうございました。

良いお年を迎えくださいニコニコ