今日の福岡は肌寒いです…

数日前の暑さが嘘かのようです。

体調管理をしっかりしなきゃですにやり


それから昨日今日と仕事は休みで

今日は一日いろいろとあるので

朝からブログ更新しますウインク



えっと、以前からブログに今年「辛いもの」にハマったという事を書いていたのですが

今回それついて書きたいと思います




私は元々から辛いものが好きなのですが

今年はちょっとしたきっかけで

インスタントの辛麺にハマることにイヒ



では紹介していきますね

私が夏にハマったインスタントの辛麺たちニコ





母親から「なんか福岡空港近くにテレビにも出てたようだけど韓国のお店があるみたいだからちょっと行ってみようよ」って言われて行ってみることに車


で、とりあえず店内を見てまわって

なんか辛そうな感じだったそれらを購入!


確かコレ↑はおまけでもらったやつですほっこり



で、このシリーズの食べた感想。


かなり辛い‼️アセアセアセアセ

ほんと辛い炎炎


特に黒い袋のやつと

赤い袋「極辛」は最強炎炎炎炎炎炎


でも私は完食できましたグッ

辛いけど美味しかったですラブラブ

うちの家族は無理とのことでギブでしたウシシ


で、この辛さがクセになったのか

数日後またこれを再び食べたくなり

お店に行って購入したりしてましたイヒ



で、さっきのとは別に「ビビン麺」というものにもかなりハマってしまいこの種類の他にも様々な種類のものを買ったりして

この夏かなり食べましたおーっ!




だけど、辛い物をあまり食べ過ぎるのはよくない!とこの年齢で親に止められ

また食べ過ぎで太るしでやめました…ぐすん



でも私は2021この夏

ちょっとしたきっかけから

インスタントの辛麺に

かなりハマったのでしたキラキララブラブ



ではバイバイ