<2009年4月20日追記>

4月1日に第一子が誕生されましたクラッカー

おめでたいですね音譜


やまぐちりえ

山口リエ

(改名後は、山口リエラとして活動)。


   しかし「山口リエ」の方がみなさんの頭の中に

   は浸透していて、「山口リエラ」と聞いても

   「?」と、パっとしない人が多数ではないでしょうか?


  2005年の5月で芸能界を引退。

  現在は、某会社にお勤めしています。

  まもなく、小学生の時の同級生とご結婚されるそうです。

  (数年ぶりに再会したのがきっかけだそうです)

  そのことをつづったブログがあります。

  写真には目線が入っていますが、自分が「山口リエ」で

  あることは隠していません。結婚のこと、仕事のこと、

  日常生活など彼女の現在の様子がわかります。




やまぐしりえ

ダウン引退発表時の日記よりダウン


どうも、ご無沙汰しています!
寝て覚めたら5月ももう終わりに近付いてました。
と、言うのは冗談で。
突然ですが、わたくし山口リエラは、

この5月をもって14年間いた芸能界を引退いたします。
いろいろなことが重なった結果、
この決断が一番よい策だと思い、

自ら他の道を歩むことに決めました。今まで応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

心より、感謝申し上げます。
これからは芸能界の表舞台ではなく、


“芸能界の裏舞台”の方に興味を持って

やっていきたく思っています。
ご心配してくださる方もいらっしゃると思いますが、

もう次のお仕事は決まっています。
今は新しい未来に期待と不安でいっぱいです。
私がどこまでできるかまだ未知ですが、

一日一日精一杯頑張ってやっていきたく思っています。
ですが、これからも日記は付け続けていきたく思っていますので、

もし興味がある方は↓を、のぞいて見てください。
ひそかながら私の日常を書いていきたいと思います。
http://ameblo.jp/rie1977/
今まで本当にありがとうございました!
これからも皆さんが幸せでありますように!!
私も幸せになりたいと思います^^




ベビーフェイスで一時は、ドラマなどで活躍していた

彼女も芸能界で色々ご苦労されたようです。

一般人になった今は、幸せに暮らしているようですね。

いつまでも、芸能界にしがみ付いているよりも彼女の様に

見極めて、パーーーーーっと

方向転換して、送る人生が一番幸せですね。