世界に一つだけの絵本 | ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

2021年5月23日に無痛分娩で第二子(長男)を出産しました。妊娠から出産&育児のアレコレや投資&グルメネタなどを書いていきます!
旧:シンガポールで暮らす美優のブログです。

世界に一つだけの絵本が届きました〜ニコニコ






これ、粉ミルクのポイントを貯めたら絶対にもらえるプレゼント🎁



6種類くらいの中から選んで、



登場人物?を子供の名前にして作って送ってくれますスター








ちなみにズボラな私は


ポイントシールをこんな感じで


粉ミルク入れの蓋に貼りまくって。




ある程度(かなり)貯まってから一気にポイント登録しましたニヒヒ





1歳まではE赤ちゃん




それ以降はチルミルを買ってます照れ




これのいいところは


缶じゃないからかさばらない!



詰め替えでゴミ捨ても楽チンちゅー



中の真ん中にすりきりみたいなのがあって



超使いやすい!笑




初めて買う人はこのはじめてセットを買ってくださいねー!

詰め替えを入れる箱がついてるので!スター





1歳過ぎたらフォローアップで良いと思います〜照れ



安いし常温の水でも溶けますスター


我が家は、またポイント貯まってるのでもう一冊ゲットできそうですラブ