私の歯ブラシ。 | ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

2021年5月23日に無痛分娩で第二子(長男)を出産しました。妊娠から出産&育児のアレコレや投資&グルメネタなどを書いていきます!
旧:シンガポールで暮らす美優のブログです。

お久しぶりです。

日本に帰ってました汗

ホント、日本っていいとこですね!
ご飯も美味しい!!

最高でした。。泣


さて、そんなミユですが今回は私の歯ブラシを紹介します。上げ上げラブ





はい。

コヤツ。。

その名もKODOMO PROあひる

9~12歳用です。じゅる・・笑


笑った人~!
バカにした人~!!

シンガポールの歯ブラシはなんか大きいんですよ。。

それに、ギザギザのんとか極細毛とかじゃなくて歯科医師が推薦するような普通のがいい私にはこれがピッタリ上げ上げぺこ

オススメです!笑