グリル&ピザ&ワイン@ロバートソンキー | ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

ワーママ美優の小1(娘)+1歳(息子)+お腹の子の育児日記

2021年5月23日に無痛分娩で第二子(長男)を出産しました。妊娠から出産&育児のアレコレや投資&グルメネタなどを書いていきます!
旧:シンガポールで暮らす美優のブログです。


こんにちは[みんな:01]


書きたいことをまとめて書いちゃえデーにしようと思います[みんな:02][みんな:03]



その前の旧正月にロバートソンキーに行ってきました~!


本当は悟空といつモツ鍋屋さんに行きたかったんやけど、閉まってたー[みんな:04][みんな:05]


予約して行けばよかったんやけど、旦那ちゃんの仕事が何時に終わるかわからなかったのと、電話するの怖かったの‥[みんな:06][みんな:07]



で、どうしようかとロバートソンキーをフラフラ歩いてたら、グリル&ピザ&ワインのお店があったー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



あ、ピザ美味しそう![みんな:12]


ってことで突撃で入ったお店がとても美味しかったの!

ピザもワインも最高でした!

また行きたいなぁ!!


photo:01



photo:02




photo:03




photo:04




チーズたっぷりピザなんやけど、これにハチミツかけたら最高なの!!

ハチミツは言わないともらえないけど、是非頼んで欲しい~!![みんな:13][みんな:14][みんな:15]


場所はね、どのへんかというとね‥。

説明しにくいんだけど、
クラークキーから川沿いを歩いて行って、黒鱒とか東屋の横を真っ直ぐ行くと右に曲がれるところがあって、、大きな時計とかあるところね!

そこを右に曲がって十字路の左の角らへん!

って、わかるかな??

お店の住所とかわかって載せられたらいいんやけど‥。

頭ピヨ子には難しいわ![みんな:16][みんな:17]


外観はこんな感じ!
夜やから暗くてごめんちょ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:05







iPhoneからの投稿