ブログ書くのサボリ過ぎですね…アセアセ


少し前の話しになりますが、
引越ししてから、初めての花火大会。

見えるか不安でしたが、無事に見えましたラブ
とてもキレイで感動的でしたキラキラ


{F3FB3A08-B241-4420-9220-8E79D04DB7F0}

息子は、花火の音にビックリしながらも
楽しんでいましたラブ


夫の仕事休みは、前半は各々の実家に帰省。
息子とダラダラと実家で過ごしましたラブラブ

たまたま遊びに来た姪と、
行きたかったカフェにも行けて大満足照れ

{ED28ECAB-DAFC-4C9A-9CDB-38BD8393E1F8}

混んでいたので、 テイクアウトしたら
外に出たら大変な事になりました!!笑。


私が行きたかった名古屋港水族館おねがい

{CB3F2A19-37D8-408A-AA45-05FBBFEDAEFC}

息子にスマホを奪われ、後でカメラロールを見たら、息子の自撮り写真が大量に保存?されていました笑い泣きイルカさん撮影してよー!!笑

イルカショーも始まってすぐにオムツ替えて。と言い出し途中退席。

水族館のショップでは、亀のぬいぐるみを連れて帰る!とアピールされ、大抵は「バイバイするよ。」と言うと離すのに全然離さなかったので、夫に「亀さん連れて帰ろうよ。」と相談しつつ値段を見たら4800円びっくりアセアセ

…ゴメン、亀さんは連れて帰れないもやもや

夏休み中で混んでいたし、息子が行きたいって言った訳でもないのに連れてってゴメンえーん



友達家族とブドウ狩り&BBQキラキラの予定が急遽キャンセルになり、夫と息子と3人でブドウ狩り爆笑

{E0299A3E-7B0F-40AC-8B8B-A35F4B03CA9D}

農園の方も親切で、過ごしやすく
巨峰も、とても美味しかったですラブラブ

{5AEBFBF5-458A-4390-A815-63D8AE4FCEEB}


出産準備を、本格的にしなくては!!と
慌てて準備を進めています。

前回は里帰りしなかったけど、
今回は出産後(退院後)に里帰り…

辛かったら出産前から里帰りしな。と
言ってくれる優しい?夫。

最近、夜中の胎動が激しくて全然眠れないタラー


出産まであと少し?!
動けるうちに、まだまだ楽しみますウインク