明日からGWですね口笛


少し前(2月末頃)ですが、
ずっと作ってみたいと思っていた
ポーセラーツ体験レッスンへ行って来ました♡


場所は岡崎市にあるcafeくろねこさん♡
講師はLecoeur(ルクール)さん♡


完成品をなかなか取に行く事ができず
昨日、やっと取りに行けました♡
(遅くなって申し訳ないですアセアセ


初めてのポーセラーツ。
素敵な転写紙が沢山あって、悩みましたもやもや


悩んで悩んで完成したい作品がコチラ↓
{17A3630D-6888-4731-8419-6486862499FE}


自分で好きな様にアレンジできるので
かなりセンスが問われますびっくりアセアセ


コツを掴むまで少し大変でしたが、
優しく丁寧に教えていただき
満足する作品を作る事ができました♡♡

楽しかったラブ


子連れで通える大人の習い事♡
また行けたらいいな♡