こんにちはニコニコ
またまたブログ更新が久しぶりになってしまいました。


ブログもInstagramも見てたり見てなかったり、、、アセアセ


最近、1歳の息子の甘えっぷりが激しくて
少しだけイライラしてしまっていたり

寝る時も、私が逃げない様に?!上に乗って寝てたり、髪を握られていて脱走不可でした。笑



あー。あれやりたいのに。
アイシングのサンプル作りたいのに。
食事の片付けできてないのに。
ドラマ観たいのに。


1人の時間が欲しい。


と思っていたんですが、
今だけだし、自分のやりたい事は諦めて
息子にトコトン付き合おう!!と
気持ちを切り替えたら、
ビックリする位に自分の気持ちもスッキリ。

息子が起きてる間はずっと一緒。
抱っこと言われたら、食事の準備も中断。
甘えさせ育児を数日実行!!


そうしたら、息子も1人遊びしてくれたり、
私に少しだけ自由な時間をくれる様になりました!




息子がくれた自由時間で
久しぶりにコルネを作っていたら
アイシング熱が高まって、
久しぶりに夜な夜なアイシング♡♡

久しぶり過ぎて、線が上手く引けないガーン
でも楽しい♡

母の日をイメージして作ってみました。


{A2A7F886-BC33-423A-9915-344B65C244CF}


息子と過ごす時間を大切に
少しの時間で、自分の好きな事を
楽しみたいと思いますウインク