久しぶりのブログ更新ですニコニコ


バタバタと毎日が過ぎ去り、
夜は、息子と一緒に就寝の日々でした。

春って眠くて眠くて
そっとしておいてくれたら
ずっと眠れる気がするのは私だけ?



ポーセラーツ体験レッスンに参加したり
イヤリング作りを教えて貰ったり
ブログに書きたい事が色々あったのに
全然ブログが書けていませんえーんアセアセアセアセ




私事ですが、新居へお引越ししましたキラキラ

1歳児を抱えての引越し準備を甘くみていました。
全然進まない荷造り。眠い毎日。
見兼ねた主人が、引越し日ギリギリに引越し業者さんに梱包を依頼してくれました。
プロにお願い出来て、本当に良かったです。


{FDBE4C20-876D-4D45-B2FA-32575BE77CE3}


荷物は少ないと思っていたけれど、
どんどん積まれていくダンボール。。。
前日梱包だったので、ダンボールに囲まれて
一夜を過ごしました。
冷蔵庫も使えないし、不便なんだけど
気分はキャンプみたいで楽しかったです。



引越し当日、朝早くから私は息子と新居で待機。
エアコンの設置が夕方になると言われ凍えながら待っていました雪だるま
(事前設置をオススメします!!)


ホッカイロを貼って、ダウンを着て
ガタガタ震えている私とは違い、元気な息子。


家の中を走り回り、元気イッパイ口笛
疲れた息子は荷物搬入で周りが騒がしくても、
届いたばかりの新しいソファーの上でお昼寝。
眠い時は、眠いよねzzz

{7E27895A-800B-499F-AD14-D4CF19821769}



とりあえず、荷物は片付いて
なんとなく生活は落ち着いてきましたラブ
とりあえず隠しただけ。な、気もしますが。笑


アイシングのサンプルもまだ作れていませんが、
今週中には作ります!!!!
(宣言しないと、甘えちゃうので。笑)


しばらく書けていませんでしたが
ボチボチマイペースで書いて行きますので
よろしくお願いしますニコニコラブラブ