こんにちはカナヘイうさぎ
天気が良い週末は嬉しいなカナヘイきらきら


先日、いつもお世話になっている
岡崎市 kirari みか先生のお教室へ
3Dフラワーを学びに行って来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート


3Dフラワーレッスンは、マスター勉強会に参加された、マスター講師のみが開催できるレッスンだそうですカナヘイきらきら


私でも作れるかな?!と不安でしたが、
丁寧にご指導いただき
無事に作る事が出来ましたつながるうさぎ


{BA8E9D3A-763E-424B-B577-E95B500A382A}


全員子連れ受講だったので賑やかでしたカナヘイうさぎ
子供同士で遊んでくれたり
子育てについて話せたり、楽しかったですカナヘイきらきら


子育て中のママだって好きな事がやりたいカナヘイハート

今しか出来ない事。
今だからやりたい事。

元気が貰えたり、
リフレッシュできたり
人気のあるお教室には理由があると思いますカナヘイきらきら


↓子供の相手しながら作った作品てへぺろうさぎ
    皆さん凄いですよねつながるうさぎどれも素敵カナヘイハート
{55F65BE9-9C68-446F-9E2C-50B0D1CF016D}



無事に3Dフラワーを完成させ
割らない様に大切に持ち帰ったのに
玄関を開ける時に悲しい事になりましたあんぐりうさぎ

息子を落とさなくて、良かったですがカナヘイびっくり



息子が寝てから、アイシングつながるうさぎ
1つは、まだ修復できていませんが
復習も兼ねて作ってみましたてへぺろうさぎ

{B15161E7-81BF-46F2-899B-18954ECE0DF3}