みなさん、こんにちは!




Regional crewとして

新しい人生ゲームを始めてから

早くも3ヶ月程経ちます ( ´θ`)


今回は、

小型機の問題あるある

のお話です。


とにかく…みなさん手荷物が多い!

小型機の収納スペースには

限りがございます(´-`).。oO



先日、カレー国のお客様たち

14列目にお座りでしたけど、

大変遅くのご搭乗でした。

あいにく…

収納スペースはいっぱいです(苦笑)


カレー国のみなさんのお荷物は、

あちらこちらに空いたスペースに

無事に収納し、離陸いたしました。


問題は飛行機を降りる時です!

後方に収納されたお荷物は、

全てのお客様が降りてからじゃないと

取りに行けませんねぇ o(`ω´ )o



そこで


カレー国のマダム


お怒りの


捨て台詞


次は「わたしの場所」に置いた

他の客の荷物は

ぶん投げてやる!


との事です。


ある意味…


とっても見てみたいっヽ(´▽`)/〜♪