みなさん、こんにちは!




今日は空港の側の

ケータリングカンパニーにて

機内食の試食とカートサービス訓練を

しました (=´∀`)人(´∀`=)〜♡


試食した機内食の一部 ↓(о´∀`о)↓



因みに、こちらの訓練用ルーム

壁全面が機内写真となっていました!

まるで機内に居るかのようですね♡



せっかくなので…プレエコに乗った

気分味わいますっ⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)笑



こんな感じにすると、
それなり?!に見えませんか (爆笑))))


訓練ルームにはもありますから…



外の様子もお楽しみいただけます

╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯〜〜☆



経験者チームは訓練そっちのけで

遊ぶことに大忙しです ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛〜♡笑