旅してますかぁ〜ブログ鉛筆




ぷ〜子もjalan-minminaも大好きな
沖縄の鉄板ステーキレストラン


有難いことに
大阪にも支店がございます看板持ち飛び出すハート




明るく賑やかな店内は

完全に卒コロナな状態さぁ〜ニコニコ

先ずはビール生ビールで乾杯さぁ〜キューン



碧は沖縄の企業さぁ〜

本日の焼き方だって

もちろん

うちなんさぁ〜知らんぷり〜♪

大阪店で5年も腕を振るうベテランさぁ〜




先ずは焼き方と記念撮影さぁ〜カメラハッ
お名前聞くの忘れたさぁ〜
まぁ〜いいさぁ泣き笑い笑い笑い





ランチTimeはかなりお得なステーキ碧

オススメの豪産ヒレステーキコースが

たったの3000円さぁ〜ステーキ笑い

だから…毎回3人前オーダーさぁ〜グッ





写真的には映えないけど

碧のデザートは

沖縄のぜんざいさぁ〜カキ氷

かき氷が上に乗る大変爽やか〜な甘物さぁ



絶対に外さない鉄板焼きレストラン碧

安心安全さぁ〜おいでおいでおいで