マジックバーNightブログ鉛筆





今夜はお待ちかねの
マジックショー


ショーの見学は

驚きの2時間5000円で飲み放題生ビールカクテル赤ワイン



先ずは所属のマジシャンが

各テーブルを回って様々なマジックを

披露して下さりますよぉお願いキラキラ


こちらは妖精さんを呼び出す

お遊び的なマジック🧚🏻‍♀️✨



ゲスト参加型マジックだって

お手のものトランプハートトランプクローバーサイコロキラキラ



ウェンデル君も輪ゴムを使って

マジックTimeスター



それではお待たせいたしましたぁっ

ここからがステージショーです拍手拍手拍手



やっぱりステージショーの華と言えば

変面のマジックショー

ではないですかぁグッキラキラ


リズミカルだしスピード感が違うわぁチュー笑い

変面の一部ですがアップ📹



まだマジシャンになって2年だそうですが

オウムオカメインコくらいは簡単に出せちゃいます拍手



ステージショーの後は
再び各テーブルオウムと一緒に回り
ご挨拶で〜すオカメインコ

オウムさん…今宵はご機嫌ななめみたい



でも…若くて可愛いマジシャンを見て

ウェンデル君はめっちゃご機嫌が良いです爆笑笑い



今日イチの笑顔ありがとうございます照れ笑



キャリア28年のチャーリーさんは

やっぱり凄かったグラサンスター



ただ飲むだけなんてつまんないびっくりマークびっくりマーク

こんな夜もありありで〜すw