ぎなん通りで酢酸Timeブログ鉛筆






今年は
かなりのピッチで酢酸を補給している
ぷ〜子ちゃま


お気に入りの

海鮮丼をいただきまして

今週も乗り切ろう〜筋肉笑い

と意気軒昂スター




こちらのお寿司屋さん

お昼のメニューは海鮮丼のみ

ご飯の量だけお好みで調整OK🙆‍♀️


こちらはちょっとご飯少なめ下矢印




通常サイズはこちら下矢印




ちなみに…


ご飯は

「すりきり」もOKですってよだれ


2合くらいになるのかしらねぇ泣き笑い笑い


でもね〜

すりきりをオーダーしたくなるほど

鮨飯がこれまた美味しいのですキラキラ


ありがたい事に

本日のウニは

北海道浜中のものだそう

太刀魚は脂が乗っていて

かなり旨しっグッキラキラ



ご馳走様でしたぁっニコニコキューン