沖縄でバスツアーに参加ブログ鉛筆






日帰りバスツアーに参加し
美ら海水族館
アメリカンビレッジ
行ってきましたバスひらめき笑い

お天気にも恵まれた沖縄地方
快晴な上にポカポカで
気温も22℃くらいあるかなぁ〜知らんぷり

さて…人気の美ら海水族館では
ウミガメさん達に新年のご挨拶をして…ニコニコ


エイ君やマンタ坊や達にもご挨拶…ニコニコ



な・ん・とラブラブ

幸運にもジンベイザメのジンタ君の

お食事中でした指差し飛び出すハート

ジンタは全長8.8m

重さは6000kgの巨なので

水槽が小さく感じますね不安


因みに…

世界最長飼育記録を更新した記念として

ジンタと名づけられましたそうですよぉ


更に!!

今年の3月で飼育歴27年となりますひらめき飛び出すハート


2020年の情報です下矢印

【ジンタ25周年!】みなさん、はいさい!当館で唯一名前がついている魚がいるのは、ご存じですか?そうです!オスのジンベエザメの「ジンタ」です!!ジン...リンクchuraumi.okinawa


あ〜ジンタ…

なんだか…お食事の吸い込みっぷりが

掃除機をイメージしちゃう不安




ジンタの食べ残しは他の魚さんが食べます


水族館の後はアメリカンビレッジです

初めて来ました〜

アメリカンなイメージの飲食店やショップが

軒を並べる若者向けの観光スポット












特に買うものは無いけれども…

ブルーシールで塩ソフトを食べてから

少しだけ散策しました看板持ち飛び出すハート