山川温泉で温泉三昧ブログ鉛筆






本日のお湯は…

熊本県阿蘇郡の山間にひっそりと佇む

♨️わいた温泉郷山川温泉♨️



4つの露天風呂に内湯が2つある小さなお宿に
宿泊です口笛口笛口笛

旅館しらはなシンフォニー

本日は宿泊者が少ない為
お風呂は貸し切りスタイルとなって
いましたウインクウインクウインク

1番大きな露天風呂はめちゃくちゃ広〜いルンルン

内湯のお湯は透明♨️

こちらは一番小さな露天風呂下差し

湯の花がたっぷりと沈殿する
掛け流し温泉
湯の花をすくって顔パックするのが
超オススメですよ〜拍手拍手拍手

これが有ればお家でも温泉気分♨️







ところで…ここは山間に佇む
小さな温泉郷ですから
飲食店やコンビニはございませんびっくりハッ
1泊2食付きが基本となっています

こちらは夏のお料理スイカカキ氷風鈴
ナイフとフォークお肉牛の瓦焼きと馬刺し馬コースナイフとフォーク



お宿の女将さん曰く
お料理は毎日変わらないので
連泊はしない方が良いわよぉ〜
との事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わいた温泉郷山川温泉
とっても静かな山間の温泉郷♨️
自然大好きな方にはオススメですおいでおいでおいで