BBQだよぉ~ブログ





Jalan-minminaはちょっとしたお誘いで
BBQに参加させていただきましたぁ

会場は
スーパー人気コンドミニアムのBBQピット

ポットラック形式のBBQなので
松尾ジンギスカン鍋&手作りジンギスカン
を持参されました日系ゼネコンのS様

彼のウンチクによりますと
ジンギスカンっつ~ものは味付けに
各家庭の味的なものがあるのだとか・・・

ご本人様は自信なさげでございましたが
お肉はとっても柔らかく味付けも抜群で
最高得点を差し上げましょ~


その他にもロブスターやホッケ、サンマを
持ち込んでいただいた方もいらっしゃいまして
本当に感謝でございます




でもぉ~本日のメインは
K&J Butcheryの和牛と豚肉

ガーデンシティー在住のハイクラスな奥様方に
大人気の精肉屋さん




マシュマロのようにお口の中でトロリ~んと
融けちゃうくらい柔らかで濃くのある国産和牛の他にも
健康志向のハイクラスな人々に
絶大な人気を誇る
豚肉を沢山扱っているのが
K&J Butcheryさんです


世界各国の豚肉が
とってもお買い得に買えちゃうのよぉっ



☟雑誌の切り抜き☟





ちなみにぃ~豚肉ってぇ~
ビタミンB1が豊富で
疲労回復や美容効果もあるんですぅ

それにビタミン類だけじゃなく
タンパク質やミネラル類も豊富なのぉ



なので最近のJalan-minminaは
豚肉にどっぷりハマっておりますぅ~
ブタちゃんは揚げても焼いても煮ても茹でても
とにかく
超旨いんだぁ~~~












アメリカ産やカナダ産ポークを
韓国風に甘辛く味付けしたお肉を
葉っぱに巻き巻きしていただくと
ス~パ~ジュ~シ~で最高っ


特別「WAGYU」
も柔らかくってふわふわしていて
ほんとうに感激~~


やっぱりBBQは美味しいお肉があると
会話もお酒もより一層美味くなるわね~