叫びこんばんはブログキスマーク




ママ今日は久しぶりにSQキャプテン子ちゃんとお仕事の後に


ヴェトナム料理を食べましたナイフとフォーク




レストランは良く言えばオープンスタイル


しかし、現実は超ワイルドショック!




まあ、気を取り直して食事に取り掛かりまっしょ音譜


ヴェトナムの定番料理フォー


ママは特選フォーをオーダーべーっだ!




何が特選か理解の出来ないままオーダーすると・・・


なんと牛さんのオーガン入りビックリマーク


インテスティンズでっせ~~叫び




内臓好きなお方にはお勧めでございますが・・・


ママは正直苦手ショック!




と言うことで、内臓さんたちはすかさず別のお皿へ


移動されることに・・







香辛料としてハーブと生もやしがやってきて・・・





こ~んな風に乗せて食べますの音譜






たっぷりチリを入れて超スパイシーにした


フォーを召し上がれ割り箸





お味はまあまあかな・・・星はつけられないけれど


まあ、こんなもんでしょ~~




来月のハノイが楽しみになってきていますぞママニコニコ