おはよ、ブログキスマーク


今日は早起きをして大好きなネットをしているおひとり様ママ音譜


実は、数日前にママは東京タワーでコンカツデートしましたラブラブ

では、コンカツ第3報告をにひひ


お相手の殿方男の子は・・・


間もなく還暦を迎えるポチャリとした小柄なお方

命名、ポチャリオヤジ君1号


彼は、とても明るく、自分自身をかなりのヤングと信じていらっしゃる

大変ポジティブな性格の持ち主でございますガーン


さて、待ち合わせは某都内ホテルのバーカクテルグラス

ママはいつものことながら大遅刻時計


ポチャリオヤジ君1号と簡単に挨拶を終えて、ママはひたすら飲みづつけたビール


会話はまるで、クラブのママとお客様です。誰が見ても、

アフターの2人えっ


ポチャリオヤジ君1号、楽しそうにご子息の結婚馴れ初めを

永遠とママに話していたのですね、そしてその中でご子息の

ご出身大学をご自慢しておりました。

ママにはな~んにも関係のないことでありましたが、

恐らくそれしかご自慢ネタはないのでしょう・・・ガーン


更に、今までのコンカツ・アンサクセスストーリーまで

永遠と話しておりましたです。


深くご理解いただけますですよ、ポチャリオヤジ君1号、

高望みをしすぎですプンプンDASH!


還暦間近で俳優並にルックスが良いわけでもなく、大金持ちでない君に

25歳の女性おとめ座を花嫁に頂戴するのは

天地がひっくりかえっても無理でございますプンプンDASH!


さらに、ママをディナーに誘った場所がなんと!! 不○家叫び

先ずは、そのレベルから地道にいっていただかないと

ポチャリオヤジ君1号には花嫁はやってきませんことよ・・・


ママ、最近脳が退化しつつあるので心配しておりますが、一気に

脳死状態になりましたですよ。


ママにとってはお客様のようなお方、丁重にお断りをさせていただきました。


そしてポチャリオヤジ君1号とのおデートも丁重にお断りでございました。