とってもお久しぶりのブログキスマーク


最近のおひとり様ママはちょっと忙しいというか、

バタバタしておりましてパソコンに真剣に向かうことが

出来ませんでしたショック!


さて、この1週間ほど何があったのか・・・


先ずは、台風情報から

先日の台風台風大変でしたね。

おかげでママも、NRTへ都内から向かうのに

大変な思いでした。


そんな時に限ってママはコンカツ入れていているもんだし、

コンカツもお天気同様すっかり雨雷状態ショック!


そうそう、その前のコンカツも雨だったし、

どうも、ママのコンカツは、

天気と何か目に見えないモノで

リンクしているらしいぞ!!


ということは・・・・コンカツする前に天気でその日の

お相手がママにとってラブラブ!ガーン

が分かるってことかもしれませぬにひひ