今晩は、ブログキスマーク




今日はママ、日本語話せない、お饅頭ちゃん1号の面倒をしておりました。

お饅頭ちゃん1号は食べるのが大~~~~好きラブラブ


目に入るもの何で~も、はい

いっただきま~す割り箸


さて、ママはお饅頭ちゃん1号のリクエストに応え

トンカツを食べに行きましたぞ


さて、お饅頭のオーダーは、チーズが中に入った

お子様スタイルヒヨコ


美味しい揚げたてのトンカツ善がやってきたビックリマーク


始めてみるトンカツにお饅頭は目がキラキラ音譜


食べ方がどうも分からず、ママが説明する羽目にえっ


え~と、これはソースで、甘口と辛口があって~ こっちはソースで、

これはゴマ。すって食べるのよ音譜


と説明したものの、お饅頭は一向にママの食べ方に従わずガーン


すったゴマはご飯にふりかけ、その上に岩塩

更にトンカツは一口ずつ口に含み、それからソースをスプーンで一口


う~~~ん ソースは、ちょっと・・・・しょっぱいだろショック!


まあ、とにかくハチャメチャな食べ方を目の前で30分程

楽しませていただきましたぞにひひ


まだまだ、日本食はセレブなんだにゃ~~