おはよ、ブログキスマーク 


おひとり様ママは昨夜霧に無事戻りました。直ぐに三K1号から携帯

お誘いを受け、マレーシアまでマッサージに行きましたべーっだ!


ホントはハリラヤ中だからマーケットに行ってみたかったのに~ショック! 

と思いつつも、疲労でゾウさんの足状態あしになっているママの

可愛いあしを癒すのも良いかしらん音譜と思い、車に乗り込んで

いざJB in マレーシアとなったのですにひひ


本日のドライバーはもちろん三K1号のセカンド男の子君。


じ・つ・はぁ~ 

三K1号とセカンド男の子君は、先日ハッピ~なんちゃって新婚旅行に富士山

へ行っちゃていたのですクラッカー


そこで、セカンド男の子君、初めて新幹線に乗っちゃた音譜 

大感激のあまり、新幹線ソングまで作詞音譜


音譜しんか~んせ~ん、しんかん、しんかん、しんかんせ~ん

  し、し、し、し、しんかん、しんかん、しんかんせ~ん音譜


喜びを露わにしていたのでしたにひひ


ニッポンは本当にスゴイものがありすぎますですビックリマーク