今晩はブログキスマーク


おひとり様ママ、三K1号とその男の子2号君と3人で

ニッポン人学校の夏まつりに行ってきたですよべーっだ!


もう、人、ひと、ヒトと人だらけえっ ざっと数えて2000人はいる感じね叫び


もうそこはすっかりお祭りムードで賑やかな雰囲気音譜

校庭裏の芝生では太鼓演奏や松ケンサンバ風のきらびやかな衣装を

みにまたっとオリジナルダンスを披露するママさん連中もニコニコ


ママと、三K1号、その2号君は、すかさず飲食コーナーへナイフとフォーク

おにぎりラーメンお団子なんかもあってビールも破格のお値段で提供されていましたラブラブ!

さらにビックリマーク何やら長蛇の列をママは発見目 


興味本位で行ったところ、な~んと皆様ニッポンのソフトクリームをゲットするために

必死になって列をなしていたのですえっ


す、すごいですビックリマーク これぞアジアンパワーというのだろうメラメラ


いや~しかし、ニッポンではお祭りというと、お祭りプライスになるのに、

ここはまるで大バーゲン会場ですビックリマーク

三K1号はスーパーの特売品を見つけた主婦のようでしたにひひ