今晩はブログキスマーク


今朝おひとり様ママは早くからCNSにやってきていますぞにひひ


天気は最高晴れ ホントにリトルハワイって

言われるのがよく理解ですます~音譜



ママは新人1号と一緒に街に繰り出し、

昼からおいしいナッチョをビール片手に楽しんんだのニコニコ


何と、新人1号素晴らしい能力の持主ビックリマーク な~~~んと

私たちの目では見えない世界も覗けちゃうんです!!

羨ましいぞ、新人1号ビックリマーク 

新人1号より色々アドバイスをいただきまして、本当に素敵な時間を過ごしましたにひひ

新人1号よ、ありがとう音譜


そうそう、新人1号にママは大陸の¥お金¥男の子と結婚なんて言われたわ~~ 

占い師も皆さん言うの。 ママのプリンスは、とにかく¥はたくさん持っているってラブラブ!ラブラブ!

ただ、大陸という人いたり、欧州だといったり様々だけどねショック!

さて、一体答えはどうなるかだわ~ニコニコ 

楽しみでございますラブラブ


さて、CNSはホントに素敵音譜 冬なのでちょっと涼しいものの、

街には活気がありライブリ~な感じべーっだ!

小さな街だけど、それなりに見どころ目もあったり、

ミニミニDFSがあったりと至れり尽くせりですラブラブ

特別割引で20%オフにひひ うれちい~~音譜


ここは、ニッポンからの直行便がとっても少ないようですが、

HNLとは違った素敵なリゾートステイを経験ですきますよんニコニコ

お勧めで~~すべーっだ!